今日は

5期5周年♪
正直そんなに5期って見れてないわけですが。。。

バリバリ教室ガキさんにレス貰って以来好きになりましたw

前も書きましたが、たかがレスされどレスってヤツですw

20kで7列をゴニョってみたら2階席の出っ張りの影で、みんな2階しか見てくれない絶望的な行ったり来たり。。。
そんな時に笑顔でコチラに手を振ってくれたのがガキさんだったわけで。
いや、美貴たんもコチラを覗きこんでくれたけど。
やっぱり、その時のガキさんの笑顔が本当に優しくて。。。

そこからガキさんを見だして・・・

まぁそんなカンジでwww

このブログ、キーワードリンクを見てみると「ガキさん」でとんできてる人が多っかたりします。
ごめんなさい、えるえるは絵里ヲタですm(_ _)m
どうしようもない程に絵里ヲタです。
でも「えりりん」は滅多に使いません。
えりりんと言ったら 田村英里子じゃん。
アイドル伝説じゃん。
絵里が「えりりんがイイです」って言ってもヴォクは言いません。
PPPH以外はw
なんでも言う事を聞くと思ったら大間違いだ!
絵里の好きな食べ物はあんまり好みじゃないんだ!


めちゃめちゃ話が逸れた。。。

とにかく5期5周年おめでとう。
紺ちゃんとまこは違う道を歩みだしているけど、4人の絆が決して切れない事を僕らは知っています。