娘。紺に行って以来、娘。熱がヤバすぎるw
とにかく思う事、書きたい事が多過ぎて却って筆が動かないw


あと書こうとセットリストとか書いてあるサイトとか開くと、どういわけか同時にPVだったりスレが目についてずーーーと視聴したり読んだりしてしまうw
とんだ時間泥棒だよw


まとめて書こうとしてもなかなか進まないから明日から少しずつ小出し更新していこうかしらw


とりあえずもう1回くらいコンサート行きたいなぁ。。。


僕が行ってた頃の娘。ってプラチナ期っていうんですね。
今回コンサートに行ってBちゃんやのりさんと話して初めて知りましたが、ネット上ではかなり浸透してるんですね。
なんだか自分たちが見てた娘。が既に歴史になってるって事が気恥ずかしくも少し寂しくもあります。
でも娘。が今も突っ走ってる証でもあるかな。


僕が好きなのは勿論絵里がいたプラチナ期のモーニング娘。です。
どんなに言葉を飾ろうと心に刻まれたものにウソはつけません。


それでも思うのは「常に今のモーニング娘。が最高」という事です。
これはさゆの言葉ではありますが、娘。ヲタの在り方をよく顕してる言葉だと思います。


ああ、こんな時間に更新とか明日は仕事中ヤヴァイなぁwww
早く感想書いて心の熱を冷まさないとドラクエができないよw