angela



ビジュアルバリバリな画像貼ってますが、愉快なお姉さんとお兄さんでしたw
入りから「スタチャの10年選手angelaでーす」でしたからねw
atsukoさんは化粧もビジュアル系ではなく、どちらというとアイドルチックな服着てましたw


17.蒼い春 TVアニメ『生徒会役員共』ED


18.明日へのbrilliant road TVアニメ『宇宙のステルヴィア』OP
曲始めに10年前のデビュー曲歌わせてもらいますと言ってサビをワンフレーズ歌ったのですが、これで「angelaってあのangelaかー!!」ってやっと結びつきましたw
やっと聞き覚えどころか、しっかり覚えてる曲ですw


つか神曲キターーーー!!!って状態で大興奮ですw
同時にこの曲もう10年前かーという微妙な気持ちもwww
ほむらさんも曲中に「この曲聞いたことある」って言ってましたが、そりゃ僕の車の中でよく流れてますからねーw
angelaangelaという認識が僕の中になく、この曲がまさか聴けるなんて思ってもいなかったのでめっちゃテンション上がりました。


19.KINGS TVアニメ『K』OP
僕は知らない歌でしたが、一部のファンの方の反応がすごかったなぁ。


20.僕じゃない TVアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』ED


21.Shangri-La TVアニメ『蒼穹のファフナー』OP
angelaがあのangelaだったらコレ歌うよね〜♪