JAM Project



入場からVTRつきで特別扱いですw
ま、JAM目的で来てる人も多かったですしね。
さすがの別格感。ひとりひとりがピンでいける方ばっかりだからなぁ。
やっぱり福山さんは声いいよねー。病気よくなってホントによかった。


47.THE MONSTERS TVアニメ『戦勇。』OP


48.鋼のレジスタンス PSPゲーム『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』OP


49.夢スケッチ TVアニメ『バクマン。』ED


50.レスキューファイアー
51.爆鎮完了!レスキューファイアー特撮TVドラマ『トミカヒーロー レスキューファイアー』OP


52.SKILL PS2ゲーム『第2次スーパーロボット大戦α』OP
SKILLキターーーーーー!!!!
前奏流れた途端思わずガッツポーズしてしまいましたw
JAMで聞きたい曲は数あれど、ライブで聞きたいのは圧倒的にSKILLでした。
ニコ動で弾幕部分は全部歌って叫んでましたw
ここまでコンサートではじけたのは絵里が卒業して以来かもしれんw
この1曲だけで脚と喉を痛めましたw