中川翔子



顔よりでっかいリボンつけてたレベル27ですw


36.空色デイズ TVアニメ『天元突破グレンラガン』OP
歌って欲しかった歌が歌われるとやっぱり嬉しい♪
しょこたんの時はなぜかサイリュウム振りじゃなく振り真似になってしまう不思議w


37.ペガサス幻想 ver.Ω TVアニメ『聖闘士星矢Ω』OP
今期歌ってる歌だから勿論歌います。
聖闘士星夜!って後にジャンプしてくださいって言われたけど、存外やりにくいw
なので僕は聖闘士星夜!と言うのと一緒にジャンプしてましたw


38.残酷な天使のテーゼ TVアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』OP
輪舞とかその辺り聞きたかったなぁ。。。とはいえしょこたんはカバー曲とんでもなく多いからねw

39.ロマンティックあげるよ TVアニメ『ドラゴンボール』ED
しょこたんのカバーの代表曲ですね。
しょこたんはカバーを歌う時はオリジナルに声を似せて歌うんですよねー。
ロマンティックあげーるよーでマイクをこちらに向けてましたが、存外メロディが難しくみんな歌えてませんでしたw


40.RAY OF LIGHT TVアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』ED
しょこたんのパートは全部聞いたことある歌ばかりだったので楽しかったです♪