肉を食べたくなったら、はま寿司(回転寿司)に食べに行くのが最近の僕のトレンドw
あと、サイドメニューのラーメンもラーメン大好きえるえるさんとしては食べておかないとね!って事で、結構食べてます。
とはいえ期間限定で変わっていくので今のところ二種類しか食べれてませんがw

こちらは数ヶ月前に提供されてた旨だし鶏塩ラーメンです。
美味しいと結構話題になってたと思います。
塩ラーメンなのでさっぱり。あとは麺が結構柔らかめでした。



そしてこちらが今提供されてる北海道白味噌ラーメンです。
・・・塩ラーメンとあまり大差なく見えますが、塩と味噌なので味は勿論全然違いますw
器が小さいので少なく見えますが、底が結構深いので量的にはなかなかあります。
まぁあくまでサイドメニューなので、これだけだとちょっと物足りませんが。
個人的には一杯380円なので、期間中に1回は食べておこうかなって思って頼んでます。
前回の醤油ラーメンは食べ損ないましたが。