1月22日

みなさんご存知1月22日は年に1回やってくるカレーの日です。
この日はココイチが限定サービスを毎年やってるので今年も行ってきました。
食べたのはチキンカツカレーだったのですが、、、スマホの調子が悪く画像を残せずw
カレーの日限定くじは安定のハズレで、帰りにトッピング兼ドリンク券が入ったポチ袋をもらいました。

トッピングがやっすいの限定なので去年の一段階ライス増量無料よりちょっとグレードダウンな印象。
2月からグランドマザーカレーが始まるので、その時に使おうかねー。


ココイチから帰ったらウチの親がカレーの日だからとカレーを作ってくれてましたw

今は我慢してますが、何年か前まで家カレーは2杯以上食べるのがデフォだったので、普通にひゃっほいと食べましたとさ。うまし。