れいなコール

昼公演は問題なくれいなコール。
問題は夜。
公演中に、石川さんがホール公演最後の公演という事を言ったんですよね。
アンコールのコールをどうするか…。
はじめちょっとだけ梨華ちゃんコールがあがってすぐにれいなコールに変わりました。この辺りにみんなの迷いがみえましたね。
でも結果的にれいなコールでよかったと思います。
福岡の公演を誰よりも楽しみにしていたのはやっぱりれいなだと思うんです。
れいなは福岡を特別だと言ってくれます。
そんなれいなに応えてあげるのはやっぱりれいなコールだと思います。
石川さんも…きっと…。
最後のΜСの時に何度か梨華ちゃんコールがあがりそうなタイミングがありました。その度に石川さんは「はい」って意図的に遮ったように思えました。



石川さんのそんな優しさに…涙しそうでした。

ありがとう石川さん、福岡の公演がれいな色の公演になったのは石川さんの優しさのおかげです。
武道館では全力で梨華ちゃんコールをあげさせてもらいます。