出来事

日が経ってますが日記をつけます。若干ネタバレしますのでここに及んでネタバレしていない方はご注意。
・・・・・・・・・・・・
サンパレスに到着。
関西組やらにっし〜さん達と合流。
にっし〜さんから絵里のトレポスを頂いてテンションあがる(/▽\*)
車を貸していた身内組と合流。
武道館の座席確認に必死w
チケの受け渡しでサンパレスと国際会議場の間をうろうろ。…ちかれたw
昼公演。
12列ほぼセンター。
ほむらたんにサイリュウムを1本借りていたのですが、マンパワーで早々にとばすw
ΜСが絵里の真正面(/▽\*)
タペさえあれば…_| ̄|○
とりあえずぴょんぴょん跳んでガッツいてみる。
絵里は打って響くレスってあまりしないのね…。あ、いるなぁって確認して少し経ってからいきなりレスしてくれたりします。そんなワケでなんかレスをひょっこり貰えたみたいです(*´Д`)


夜公演。
21列右サイド。
よりによって記念の瞬間で眼鏡をとばす(ノ∀`)
前列の親切な梨華ヲタさんに眼鏡を拾ってもらう。
更にアライブの辺りでサイリュウムをとばす(ノ∀`)
周りにエライ迷惑かけてます(ノ∀`)
娘。が捌けた後、れいなが再び出てきて挨拶。
…うん、がんばったね、れいな。
終演後、暫く駐車場でまたーり。
そんなカンジ。
その後は焼肉食べにいったり寝場所の相談やら雷雨になったりで大変でしたw