2004.10.02 亜弥紺@福岡

印象深かった事を書いてみました。
基本的にΜСです。
亜弥ちゃんの言葉は覚えている限りそのままのつもりですが、僕の記憶力アテなので多分間違ってますw
雰囲気を感じて頂ければ幸いでつ。
暇つぶしに読んで頂ければ嬉しいです。


※ΜС1

从^ 。^从<「今日は福岡のみんなに会えて、とても嬉しいとー♪」

亜弥ちゃんは福岡に来ると毎回微妙に間違えてる博多弁で挨拶してきますw


※ΜС2
渡良瀬橋の前のΜСで、森高さんのをリアルタイムで聞いたことあるかないかの話に。

从‘ 。‘从<「わたしはデモテープではじめてききましたよ」

という言葉から、何故か年齢の話に…

亜弥ちゃんが五木ひろしさんのデビュー40周年のパーティーにお呼ばれして、その席で事務所の社長さんに記者の方が亜弥ちゃんの年齢を尋ねたらしいです。
で社長さんが18歳ですよって言ったら、本気で驚かれたらしいですwww
他にもドラマで共演した中村雅俊さんも18のコと仕事してるカンジがないって言われたらしいですし、行きつけのお洋服屋さんの店員さんにも23・4だと思われていたらしいです。

かなり不服そうw

で締めに

从‘ 。‘从<「わたしは18歳だぁ〜〜っ!!!」

絶叫www


※ΜС3
個人的な印象として、今まで参戦した福岡の亜弥紺で一番微妙な空気の公演でした・・・。
アンコールが揃わなかったり、無駄に騒ぐ輩が多かったり・・・。

福岡は前回の春ツアーだけ公演がなかったけど何度も来てるから

从‘ 。‘从<福岡は・・・安心するし、居心地がいい。

なんか胸がいっぱいになりました。僕にとって地元・福岡の公演はやっぱり特別なんです。
遠征をするようになって特にそう思うようになりました。
だから亜弥ちゃんには福岡を好きになってほしいという思いが強くなってます。
亜弥ちゃんが福岡によい印象を持ってくれているのはなんとなく伝わってくるものがあったんですよね。
ファスデの時もヒッパレの時も福岡でオフを過ごしてくれてますし、マイク逆さ事件という前代未聞の珍事を演じたのも福岡でした。
亜弥ちゃんにとって福岡の思い出が少しでもいいものになってほしい。
でも微妙な空気。正直凹んでました。娘。もWベリも良公演だったのに…。
でも亜弥ちゃんの言葉で救われたし、目が覚めました。

亜弥ちゃんが福岡を好きでいてくれている事。
そして空席がほとんどなかったという事実。

次に福岡で亜弥紺がある時は福岡人の亜弥ちゃんへの愛情がもっと感じる事が出来る公演になればいいな。