2004.10.03 亜弥紺@広島

从‘ 。‘从<昼公演〜

1階3列センター
と思っていたのですが、微妙に左にずれてました。

んがっ!

この会場、最前が真ん中に10席しかなく、前には壁が1枚。実質・・・というか2列ですがな!

テンパり〜w


※ΜС1
从‘ 。‘从<そりゃぁライブやりたかったさ!

尾道のイベントが台風で中止になった事を気にしていたらしく謝っていました。

その際

从‘ 。‘从∨<だぶるゆーでーす♪

とやってましたが一人なんでWじゃなくてVになってましたw

从^ 。^从<その分も広島はりきってくよー!


※ΜС2
花火の話。

去年、花火出来なかったので今年は早目に5月にやったそうです。

・感想

从‘ 。‘从<寒かった…。

そして、夏も終わりという事で9月の終わりに花火をやったそうです。
夜公演のΜСで分かったのですが美貴たんとやったみたいです。

・感想

从;^ 。^从<やっぱり寒かった…。


※ΜС3
从^ 。^从<みんな、今日はドカーンとでっかい花火はあがった〜!?

多分、亜弥ちゃんの中では「おお〜!」とかその辺の反応を期待してたのだと思います。
ところが・・・

観客「ドカーン!」


(´_ゝ`)


亜弥ちゃん、大ウケでした。ツボにはまった時にやる引き笑いやってましたw

从^ 。^从<ありがとう!みんな、優しいね。

この会場のリアクションを優しさだと感じてくれる亜弥ちゃんが大好きです。


※レス
良席すぎで誤爆はまずないです(´_ゝ`)

渡良瀬橋で1フレーズ見つめ合い
・桃キャタ指差し1回
・初恋で“年をかさね”のフレーズで指差しw

この位です。
近くで観れただけで満足。
レス取りには必死でないんですが貰えると嬉しい。

てかね、前(最前)にちっちゃい女の子がいたから、亜弥ちゃんはそこにレス祭りでした。
亜弥ちゃんがそのコに向かって手を振ると(特にシャイニング・デイの時はずっとそのコを覗き込んでいました)、その女の子はすごい嬉しそうにサイリウムを振るんですよ。
すると亜弥ちゃんはすっごい優しい笑顔を浮かべるんですよ。

幸せの連鎖

亜弥ちゃんの優しい笑顔を間近で観れて幸せ。

こんなところにも幸せが連鎖w


从‘ 。‘从<夜公演〜
1階13列右端前通路。
きせダンで心置きなくキック出来ます。
なによりトロ恋の時の亜弥ちゃんが近い!
目線が亜弥ちゃんと同じ高さなので誤爆も含めレスをたくさん貰った気になりましたw


※ΜС1
从‘ 。‘从<今週の月曜から水曜まで、ある人とずっと一緒だったんですよ。

从‘ 。‘从<あ、今日は日曜だから先週か。

从‘ 。‘从<えっとね、見た目は男の人〜。

・・・って案の定、美貴たんの事なんですが・・・
見た目は男の人ってwww

从‘ 。‘从<中身はちゃんと女の子だよ

一応フォローw

ごはんもお風呂も寝る時も一緒だったみたいです。

で寝る時の出来事


从釻v釻)<今度さぁ、洋服一緒に買いにいこうか。

从‘ 。‘从<ん、いーいよぉ。いつにする?

川 ̄ v  ̄从<Zzz・・・

从‘ 。‘从<・・・。

亜弥ちゃんは相手に先に寝られるのはダメなようです。

从‘ 。‘从<はい、わたしと同じで先に寝られるのがダメな人〜? 

从‘ 。‘从<手を挙げた人は寂しがりやでーす。

で次の日、美貴たんは亜弥ちゃんより2時間多く寝れたのに「朝だー!」と叩き起こしたそうです。
でも美貴たんは一緒にごはんを食べて見送ってくれたそうです。
美貴たんの何気ない優しさ。
そしてその優しさをかけがえのないものと思っている亜弥ちゃん。

从‘ 。‘从<もう出会って3年になりますが、地元でもこんなに仲のいい友達っていませんでした。

从‘ 。‘从<ずーっと大切にしていきたい。

从‘ 。‘从<みんなも今日一緒に観にきてくれた人とか、友達とか、かけがえのないものなんだから大切にしていってね。


※ね〜え?
よよスペから広島の昼までド〜ンの時、通常の振り付けでしたが、この公演は松リングの時みたいにピョ〜ンと跳んでました。
亜弥ちゃん可愛すぎ(/▽\*)


※ΜС2
从^ 。^从<みんなと一つになれた!

从‘ 。‘从<座っていい?みんなも座っていいよ。

ステージに座る亜弥ちゃん。
・・・内容はあまり覚えていないのですが(ノ∀`)

締めは

从‘ 。‘从<また広島に来る時はよろしくね〜。

正座して三つ指ついてお辞儀でした。