2004.09.04〜05 娘。紺@福岡 絵里ヲタによるれいな凱旋レポ

一般的には・・・

・れいながプルプル震えててキャワ!
・アンコールがれいなコール
・シャボン玉の盛り上がり方が凄まじかった
・さゆがエアロビを披露
・美貴たん欠場_| ̄|○
・れいながアンコールのれいなコールに感動
・れいなの髪型がめちゃめちゃキャワ!
・勿論さゆの髪型もキャワ!
・当たり前に絵里たんキャワ!

といったカンジです。


では絵里ヲタ視点で・・・

1日目は終始立ち位置確認。

2日目

昼:1階6列 絵里逆サイド
夜:1階16列 絵里真正面

ぶっちゃけ夜の方が楽しかったです(公演自体素晴らしかったですし)

だってハピナイでダーリン誤爆祭りですよ(/∇\*)
絵里たん、この指差し、1度指差す方向を決めると1フレーズの間、ずっと同じ場所を指差すんですよね(れいなとかは色々な方向を指差していたらしいです)。
で、正面指差しキットゥワ━(゜∀゜)
僕の視界の中には絵里を指差している人はいませんでした。もう絵里はこっちを指差しているとしか思えないし、目が合ってるし(そう思わせてw)、絵里たんとのダーリン指差しあいが最高に楽しかったです(/∇\*)


大喜利
一つ目のお題は台本トークなんで…。
あ、でも絵里たんが「わたしが可愛いからってそんなに絵里の事、見つめるのお断わり」を言った後、矢口さんにダウンを言い渡されますが「絵里可愛くないですかぁ?」って拗ねた仕草をしてました(*´Д`)
二つ目のお題で走っている水着の女性の絵のふきだしに台詞をいれるというお題でしたが・・・。
さゆが奇跡スギ。
でも絵里たんもめちゃめちゃ可愛かったんですよ(/∇\*)

絵里「らんららんららーん♪」

ですものw

みんなが脱力したのを見て速攻で泣きのもう1回w

絵里「るんるるんるるーん♪」

2ダウンで舞台裏行きでした(ノ∀`)

終わった時点で絵里たん一人舞台裏で、後は全員元の一番前の位置。
矢口さんに裏で一休みしてると言われて

絵里「いるよ!いるよ!絵里ここにいるよ!」

絵里たん以外、みんな最前って言われて

絵里「ふぅ〜ん。。。絵里も前に行きたいよぅ」

絵里の姿も見えないのに萌え死にました(。Α。)
口調がロリ・甘え・泣きという3大要素が含まれたヲタ殺しな口調でした(*´Д`)


れいな凱旋という事もあり絵里たんも張り切っていたと思われます。美貴たんの欠場というハプニングもメンバー全員でカバーしようという姿勢がすごい見えてよかったです(さすがに恋INGと浪漫はきつかったですが)

絵里たんはとにかくダンスがすごく格好良いですね。特に浪漫で腕を振る時は袖に付いているヒラヒラ(?)と相まってすごく格好良いです。

倉敷は、ん〜な席ですが、島根の1日目はどうやら10列絵里真正面な気配ですので、またダーリン誤爆祭りな予感ですw