好きな先輩

あろはろ〜

なんか・・・アンテナおかしいですよね。
長文書く時って、それなりに見てほしいという気持ちがあるから長々と書くわけで。
それがアンテナに反映されないと切なすぎって話です。


それはともかく、先日ネットで買ったアロハロこんこんDVDが今日到着しました〜♪

いやぁ、やっぱりイイ作品だわぁ。
ほむらさんのトコロで既に4回観てましたが、今日もコメント付きを観ました。
亜弥ちゃんと絵里が映ってない作品をこんなにリピートするのはじめてじゃないかなぁ(アニメは除くw)


ガキさんはどんだけ紺ちゃんの事が好きなんだろう。

事ある毎に「可愛いねぇ」を連発するガキさん
それに触発されて紺ちゃんが更に可愛く見えるというマジック。

明日からの休日はコレ観ながら絵でも描こうかな♪