MUSIC FAIR21

セーラー服を脱がさないで


いやぁ、期待以上でしたよ♪


絵里の可愛さがね(/▽\*)


セーラー服を脱がさないで」のあのフレーズを絵里に割り振った人グッジョブ!
いやむしろ、ゴッドジョブ!

出番の少なさとか超越して絵里は可愛い(/▽\*)

駆け足気味だけどスカスカ感がなくていい内容だったと思います。


衣装とかコンサートの使い回しだったけど・・・絵里の可愛さは寸分も損なわれる事はなかったとです(/▽\*)


LOVEマシーン」見て改めて思いましたが・・・
良席がほとんど右サイドの僕はこの歌の時にどんだけイイ思いをしてるんだかw

どうりで僕はラブマが飽きないわけだw