亀井絵里

雨は好き?

紺ちゃんの卒業近辺はガキさんの事をよく考えていましたが、ここ数日はいつものように絵里の事を考えていました。
いつものようにってのは、ちょっと違うかな。。。
いつも以上にですね。


なんだか最近、ちょっとは落ち着いたのかもしれません。
あ、絵里じゃなくて僕がですね。

前程、同ヲタが嫌いではなくなったし、グッズもそこまで欲しいと思わなくなったし。


絵里の事が見えなくなってるのかな。。。
深いトコロまで考えていくと何も分かってない自分に愕然としてしまう。
バリバリ教室の頃とかは、ちゃんと見れていた気がするけど、今年に入ってあんまり絵里の事を見れてない気がする。


落ち着く事は悪い事ではないとは思いますけどね。
絵里に対する「好き」という気持ちは一時期程は激しくないけど強くなっている気もします。

これから夜勤も長いし、絵里の事を色々考えて整理しないとね(マテ