明日だって同じ晴れわたるから

絵里沙

アロハロこんこんDVDを買わなきゃ。。。

多分23日を過ぎたら、また笑って観れる様になるまで時間が必要になるから、それまでに絶対観ておきたい。勿論、ガキさん紺ちゃんによるリコメントバージョンの方。




もう、23日が近い。
僕も飛行機の手配やらしだしたし、ポケモー紺ちゃん卒業に向けた特集が組まれ始めてるし。

まともに卒紺観れるかな。。。
石川さんの時の僕は絵里ヲタとして臨んだ。
でも今回は娘。ヲタとして臨みたいという想いが強い。

そうするとね。。。僕は。。。耐えれないかもしれない。
娘。ヲタとしての僕は絵里の涙より涙を見たくないコがいる。。。


すぐに察しがつくと思うけど、ガキさんの事。


ガキさんの存在が絵里にとって大きくなる程、僕にとっても大きくなっていく。

絵里にとってガキさんが優しいお姉さんみたいな存在になりつつあるこの頃。

絵里を支えてくれている大切なひとり。

ガキさんは優しくて強い存在であってほしいと思ってしまう。。。