ワンダフルハーツランド感想文

とれぽ

ネタバレなしの方向ですが勘のいい人は察しがつくかもなので注意してくださいw


全体的には実に楽しいセットリストだと思います。

・・・でも、最近思うことは、僕的にはセットリストはあまり楽しさに関係しないんじゃないかって事です。
ぶっちゃけ、絵里が楽しそうに歌って踊っていればイイw

絵里からレスを貰えれば、もうその公演はちゃいこーな公演です(´_ゝ`)



実はですね・・・今回のハロ紺で絵里ヲタ的には一番の見所であろう某曲は僕にとってはナイんですよね。。。
「さゆは?小春はいるの?」って曲中に連番相手に聞いていた始末w


あとはユニットによってはかなり退屈に感じる時間があったり。。。

それでも、娘。のパートが5期に特化しているだけで充分ですけどね。

あとは美貴たんがあのフリをやってるトコロを観れただけでもグッジョブですけどねw