ハロ紺初日

りさえり

楽しかったぁ(/▽\)

やっぱり絵里がいる公演はすごい楽しい。
絵里がいるだけで幸せになる。
絵里がいるだけで必死になるw


1曲。。。どうしてもムリな曲があるなぁ。。。

初演は号泣して観れなかったけど、夜は泣きながらだけど・・・ちゃんと観れたかな。。。
次の参戦は代々木の最終公演。。。絶対ムリだな、この曲は。。。


急にウザくなってレス状況w

絵里からは昼夜共に1回ずつレス貰えたかなぁ。
昼は手振りとか僕にしては珍しく分かりやすいレスで夜はいつもの様に目を逸らしたら分からない頷きレス。





















・・・でも


今日はガキさん(*´Д`)

どこまでいいコなんだガキさん(*´Д`)

ヴォク、絵里Τに絵里■持ってたよ?(´_ゝ`)

ガキさん(/▽\*)
ガキさん(/▽\*)
ガキさん(/▽\*)


夜公演の某曲のРРРΗは全てガキさんでいきました(ノ∀`)