2005.01.15 ハロ紺(紅組)@大阪

1月15日(大阪)の紅なのです。
席は最前右サイド。

もう、ちゃいこーでした(*´Д`)
絵里■装備で完全に亜弥ヲタ捨ててました(ノ∀`)


※でか愛
絵里をさがせ!!
まず捕捉したのは亜弥ちゃんでしたw
まぁ、習性ですな。やっぱり亜弥ちゃんには目がいきます。
後で亜弥美貴が並んで分かったのですが亜弥ちゃんと美貴たんは一緒の髪型でした(*´Д`)
三つ編みがどう見ても亜弥ちゃんのはちんまりしすぎなので亜弥ちゃんが美貴たんのを真似っこしたものだと思われ。
亜弥ちゃんのそーいうトコロが僕的には可愛くて仕方ないのです(/▽\*)

ま、亜弥ゴトはこの辺にして(マテ

次に天満ヘアーを捕捉!
この髪型は絵里だっ!・・・と思ったら新垣さんでした(´・ω・`)
次に捕捉したロングヘアーは石川さんだったし・・・どこだよ絵里・・・と思って目の前を見ると・・・
とてつもなくキャワイイ女の子が!
てか亀井さんだからっ!!
めっちゃ目の前で、でっかいでっかいやってますからっ!
僕の絵里■をそれとな〜く眺めてますからっ!
うっひょー(゜∀゜)!!!
もうすんごい笑顔で絵里を見ながら微妙にしか覚えてない『でか愛』踊りましたw
もう絵里と向かい合わせで2人で踊ってる感覚。めちゃめちゃ楽しかったです。
フリ間違えたら

ノノ*^ー^)<にはは

なカンジで笑われたよー(*´Д`)←ダメじゃん

ちなみに髪型は後ろで縛ってました。めぞん一刻の響子さんみたいな。印象が微妙に違っててすぐに気付かないわけだよwww


※ザ☆ピ〜ス

ノノ*^ー^)ノシ<いってくるねー♪

(⌒▽⌒)ノシ<絵里ちゃん、いってらっしゃ〜い

ん、そんなカンジだったねw(ウザ


※めちゃホリ
絵里がどの辺りにいたか覚えてなかったりw
亜弥ちゃんと踊りを比較してみたりしたから真ん中辺りだったかな?
てか亜弥ちゃんが目の前ですからw

亜弥ちゃんに

从‘ 。‘从<どっかで見た事あるな〜?

なんて思われない為にも・・・
いやホラ、広島で2列だったし、大阪で3列と最前だったし、握手したし、三木でガン見されたから・・・認知はしなくとも、見覚え位はあるかなぁ〜?なんてwww

ともかく亜弥ヲタ臭を完全に消して亜弥ちゃんには見られないようにしてたワケですよw
ところが・・・なんでしょうかね・・・『めちゃホリ』そんなに好きでもないのに僕の中の亜弥ヲタが覚醒w
テンションがカツ━━ン!と上昇w
思い切り亜弥紺バージョンで踊り煽りw

♪新しい自分を〜♪

あややーっ!(必死w でも絵里を見てる)

♪応援したげたい♪

あややーっ!!!(超必死wおまけに後を煽ってるw でも絵里を見てる)


そんな妙なプレイをしてたものだから、しっかり亜弥ちゃんに見られたと思われ(ノ∀`)

(´ー`)。о◯(連番のエセ亜弥ヲタが亜弥ちゃんにガッツいてましたしねw)


※ジャンケンぴょん
れいなキタ━━(゜∀゜)━━!
めちゃめちゃ必死に踊ってるよー(*´Д`)
終わった後、連番のしかさんがれいなの踊りが如何にエロいか解説w
ヤレヤレだね┐(´ー`)┌


※桃キャタ

川o・-・)ノ<紺野がいくよ

前奏で■を外して桃キャタジャンプの準備。
思ってた以上に萌えました(*´Д`)
石川さんに替わったら■を再び装備して『本番』に備えましたw


※テレフォンGOAL
キットゥワ━━(゜∀゜)━━!!!
大本番!
絵里のソロ!
ああもう!!!
めちゃめちゃ可愛いんですけど(*´Д`)
めちゃめちゃ萌えるんですけど(*´Д`)
めちゃめちゃ楽しそうなんですけど(*´Д`)

絵里の甘い声が歌にベストマッチ!
ひょっとしたら甘えたがりな女の子の歌を歌わせたら天才的だったりします?

そんな絵里の可能性を垣間見たステージでした。

・・・でも僕はじっくり絵里のソロを観る事が出来ませんでした(ノ∀`)

まあ、泣いてしまったんですけどねw

後で連番のしかさんやら関西組のみんなに笑われたし、自分でもこの萌曲で泣くのは違うと思っていましたが・・・。
この曲で泣くという感覚は絵里ヲタにしか分かってもらえないかも・・・(僕自身、絵里ヲタか微妙なんですがw)
勿論、ソロで嬉しいというのはありました。
でもネタバレしてましたから、その事だけでは泣けません(ネタバレしてなければそれだけで泣いただろうケド)。

一番の理由は絵里の笑顔です。
以前、絵里は『二人ゴト』で“ステージ上の笑顔”について語った事がありました。

「笑顔で歌ったり踊ったりしてるけど、その裏にはすごい努力や苦労がある」

ちょっと言葉足らずだけどそんな事を語った絵里。
後日、中澤さんがその言葉を適切に表現してくれました。

「すごい努力をしてるからこそ、あんなに素敵な笑顔なんだ」

ステージ上の絵里の笑顔を見ているとその言葉が浮かび涙を止める事が出来なくなりました。

今回、絵里が大好きな安倍さんはステージに上がれませんでした。
そんな大好きな安倍さんの持ち歌を初めてソロで披露する。

絵里はどれほど嬉しかっただろう。
どれほど重圧がかかっただろう。
あの笑顔になるまで、どれだけの練習を重ねて自分と折り合いをつけたのだろう。

絵里は本当に楽しそうでした。
だからこそ涙が止まらなくなりました。

絵里は逆サイドだったので泣いてるトコロは見られてないと思っていましたが、捌ける時の僕に対するレスの仕方が明らかに変わったので見られてたっぽいですw(ノ∀`)
泣いたりは別に恥ずかしい事ではないのですが、やはり好きなコにその姿を見られてるとなると恥ずかしい事この上ないです。

で、レスがどう変わったかというと・・・
1回目のΜС後の捌けは全体に手を振りつつこちらをチラチラ見てるカンジだったのです。

これ以降は…

中央とか上の方とかに手を振りながら捌けてくるんですが顔もまったくこちらを向いてません。
でステージ袖ギリギリ(僕の真正面ですね)でくるりとこっちを向いて改めて笑顔で手を振ってくれるのですよ〜(/▽\*)

エ!?
ナニソレ!?
アリエナイヨ!?

最前ですからね、しかも阪厚年の最前の柵って扇型で僕の位置は真正面に来られれば、演者から一番近い位置だったりするのですよ。
目線もしっかり絡まっちゃうし萌え死にそうでした(。Α。)
しかもこの時は両手で思い切りフリフリしてくれました(*´Д`)
ああ、もうハワイに逝きたいヨ(何?


※原色ギャル
絵里がいる時は、亜弥ちゃんが真正面でした。隣がアヤンキーふってガッツいてましたねw
僕は絵里を観ていたわけですが・・・

(;´ー`)。о◯(てか絵里■ぶら下げて亜弥ちゃんを正視なんて出来ないから)

件の絵里レスで昇天気味の僕はあまり聴いてなかったり(汗
カラオケだなぁとは思いました。
亜弥ちゃんはとても楽しそうなんですがね。

从^ 。^从<スポーツタイプも♪

(えДる)<派手にいくべ♪

・・・って僕だけかいー!!!
みんな言わないのかよっ!!!
ちょっと不満w(白を観てからはかなり不満w)


渡良瀬橋
この祭りの中での唯一の空間。
亜弥ちゃんが亜弥ちゃん自身の持ち歌を亜弥ちゃんだけで歌う場所。
この原色ギャルから渡良瀬橋に変わる時に「あ、気持ちが入った」ていう瞬間の亜弥ちゃんの表情が見れました。
最前って魔力がある。。。
最後のカーテンコール(でいいのかな?)を除けば、柵から身を乗り出してたのはこの時だけでしたね。
絵里■ぶら下げてるのも忘れてましたw


モーニングコーヒー
亜弥絵里がいない時はなぜだか斎藤さんを観ている事が多い自分w
斎藤さん、ポニーテールでした。


FIRST KISS
期待が大きかっただけにガッカリ。。。
問題は亜弥ちゃん。一人、声が浮いてます。
亜弥ちゃんの独唱としてはいいカンジなんですが、れいなと愛理の声とのバランスがいただけなかったです。
原色ギャルと同じく煮詰め足りなかったかな?という印象。


※ΜС(ガッタストーク)
テーブルが目の前に運ばれてきたので、もしかしたらと思ったら・・・

真正面に美貴様着席!!!

はじめの方こそガン見してましたが、途中からあまりの近さで正視できずw
ちょっと斜めのよっすぃーの方を観てましたw
隣のしかさん、テンパりすぎw
よっすぃーに苦笑されてました。


※夏パーティー
さゆキタ━━(゜∀゜)━━!

ついでにまこもキチャッタ━━(゜∀゜)━━!(w

思い切りさゆサイドなんでさゆしか観てないです。

さゆ可愛いよさゆ(*´Д`)
しかさん大興奮(´_ゝ`)


※壊れない愛がほしいの
亜弥美貴でしたね、亜弥美貴♪
一番近い距離にいたのがれいなだったので、れいなを主に観てました。
ジャンケンぴょん以上に一生懸命踊っているれいながとても可愛かったです(/▽\*)
ラップの出だしで音を外したのは悔しかっただろうなぁ、と。


※恋レボ
♪てるみー てるみー♪
でさゆが腕を開けるトコロでこちらを覗き見る様に笑顔レス♪
いやもう可愛いらしいんですけど(*´Д`)
主にさゆ■にしてるのだろうけど、こちらの絵里■にもしてる気配。
さゆえりでならんでますからね♪

そして間奏のダンスパート。
飯田さん、目の前キタ━━(゜∀゜)━━!
いつも絵里ばかり観てましたので、貴重な機会。
まじまじと観させて頂きましたw
飯田さんはとても丁寧に確実に踊りますね。


※ピリリ
絵里キタ━━(゜∀゜)━━!
ちょっと離れた位置でしたが最前なんで無問題!
絵里がちらちら見てくれます(*´Д`)
全く分からないので、踊らずサイ振りしてるとなんか残念そうな顔されました(´・ω・`)
無理矢理にでもやればよかったと反省。

♪シャワーを浴びて〜♪

で脳内発動w
ホント、ダメな大人だなw


※ラブマ
最前なのに絵里が見えない・・・(´・ω・`)
絵里の位置は一番左端の後列。つまりはこちらの真逆。
つまんなかったです(´・ω・`)
それでも絵里を見ようとしてましたから、正面に誰がいたか分かりませんw


ここにいるぜぇ!
絵里、真正面キタ━━(゜∀゜)━━!
ラブマから一転めちゃめちゃ楽しかったです!
ちなみに■はおろしてました。
めちゃめちゃ跳ぶからねъ( `∀゜)
一曲まるごと絵里と見つめ合い(*´Д`)
やっぱりこのコは一緒に踊るとすごく楽しそうに笑ってくれます(/▽\*)
振りは敢えてミラー。理由は絵里と同じ方向に走りたいからです(/▽\*)

で実際走ってみましたが・・・

ありえない位楽しいのですが(/▽\*)
絵里と一緒に笑顔で見つめ合いながら走れました(/▽\*)
もう絵里の楽しそうな笑顔が可愛いったらありゃしない(*´Д`)
終わる頃には萌えすぎで人として使いモノにならなくなってましたw


手を握って歩きたい
『ここいる』で使いモノにならなくなってた僕は振りがメチャクチャになってましたw

そして・・・

♪愛してる〜♪
を娘。みんなで

♪ありがとう〜♪
を飯田さんがソロ。

泣くでしょう・゜・(ノД`)・゜・
僕は号泣したので気付きませんでしたが、後で聞いた話によると飯田さんも泣きそうだったらしいです。
ちなみに隣のしかさんはそんな僕を見て大爆笑してましたヽ(`д´)ノ
「誰でも泣くんかいw」という事らしいですが、アレは推しとかなんとか関係ないと思うの・・・。
誰にもハッキリ同意されなかったので僕がおかしいのかもしれませんが・・・僕はあそこで泣いてしまった自分が嫌いじゃないです。
まぁ、でも最前で泣くという行為は演者からするとかなり目立つみたいです。
捌けの際、みなさんこちらを見ていきます(ノ∀`)
僕自身は絵里しか見てなかったので誰が見てたか分からないんですけどねw

ノノ*^ー^)ノシ

絵里は例によって正面でこちらに手を振って捌けていきました(/▽\*)
ああもう、どうにかなりそうです(←既になってた気がするw


マンパワー
アンコールです。
あらかじめ、ΡVの前半部分を観てました。

絵里、逆じゃん(´・ω・`)

とか思ってたら中盤から前列センターちょいコチラよりキタ━━(゜∀゜)━━!
予想外でとってもウレスィー!
後半にはいると絵里は前列センター!!!
あぁ、うちのコが娘。を率いてますよ・・・(違

(しДか)<マンパワー、超推せるよ!!!

どうも、この公演はしかさんと微妙に意見が合わないなぁw


※あーるふぉー
ただでさえ微妙にしか覚えてないのにテンションがおかしくなって振りがメチャクチャでしたwww
それでも気にせずに笑顔で踊ってたら斎藤さんに失笑されました(ノ∀`)
絵里がこちらを見てくれてるのが分かっていたから、絵里に心底楽しんでいるという事を伝えたくて必死だったのかもしれません。
とにかく終始振りはメチャクチャw
まわりの人はとてもウザかったでしょう(ノ∀`)


※カーテンコール
新垣さんが階段を上がる途中でこちらを見ながら絵里に話かけてます。

(´ω`)?

そしてこちらを見ながらお互い笑顔で頷いてます。

(;´ω`)エ?エ?

更にさゆがやってきて絵里の頭をナデナデ。

ナンナノデスカー!?

間違いなくこちらを見ながらの会話でしたから激しく話の内容が気になりましたw

そしてカーテンが降りはじめ…
絵里が全くこちらを向きません(´・ω・`)
いよいよ絵里の頭にカーテンがかかる位で絵里が軽くしゃがんでこちらに

ノノ*^ー^)ノシ

もう大満足です(*´Д`)

絵里は手を振ると立ってしまって見えなくなったのですが、隣でさゆがすんごいしゃがみこんで、すごい勢いでこちらに手を振ってますw
そんな可愛いさゆに応える為にこっちも思い切り手を振って応えましたwww
やっぱりさゆは、さゆえりで■が並んでたのが嬉しかったのだと思われますwww


※公演終了
楽しかった・・・。
ありえない位短く感じた・・・。
途方も無い幸福感で立ち尽くす二人w
そしてヲタ二人で抱き合って感動をわかちました(きしょ〜いw)

この公演で絵里に対する推し方が少し変わった気がします。