2004.10.31 娘。紺@大阪

※10月31日・大阪
僕にとって今年最後の絵里がいる現場。
昼公演のみですが・・・
アリーナ6列絵里サイド!
プレゼントしてもらった絵里■も用意して張り切っていきます!


※髪型

ノノ*^ー^)
絵里は一房横に垂らした髪型♪ 普段れいながよくやってる様な髪型。
・・・わかりにくいかにゃw
生写真ホルダーに付いてる写真と一緒の髪型です。

从 ´ ヮ`)
ハワイと同じ二つ縛りです。この髪型、歳相応でとってもキャワ(/▽\*)

从*・ 。.・)
こちらもハワイと同じくうさ耳ツインテール

从釻v釻)
始めは亜弥ちゃんみたいな前髪にれいなみたいな二つ縛りな髪型。
シャイニングから片耳を出した最近ちょくちょく見られる髪型。
どっちもとてもよいカンジでした♪


※ステータス
オープニングの娘。メンバーのステータスをちゃんと見てみたいです。
さゆの『ピンク』МΑⅩは確認出来ているのですが、肝心の絵里の時は必死に推しジャンプしているのでみれません(ノ∀`)


※かしまし
いつの間にか結構好きになってます。リピート効果?w
絵里の振りも大分覚えて楽しいのです♪


※ザ☆ピース
矢口さんが間奏でこちら方面に目一杯来て投げキッス。連番のやぐヲタさんが骨抜きに(´_ゝ`)


※アライブ
絵里のあのフレーズを聴くのが全て。最近は絵里ソロに入ると推しジャンプもせずに大切に歌詞を紡ぐ絵里を腕広げてめっちゃ笑顔で見てますw


※マイブーム
みんなちょっとずつΜС変わってる〜!

絵里はっ!

・・・・・・

変わってないよ(ノ∀`)
変わらず短すぎ_| ̄|○


恋ING
絵里のソロがあるからとか関係なく好き。でもこの歌を丁寧に歌う絵里はもっと好き♪


※ハピナイ

♪Woo Woo Year Year 歌おうよ "えりりん"♪

相変わらず必死に絵里を指差してますw
で変わらず絵里サイド(といっても真正面は新垣さん)で必死で指差していると・・・
真正面を指差してるけど、なんかこっちに気付いたカンジでこっちを見てるのですが!

そして・・・

指差しキタ━━(゜∀゜)━━!!
誤爆とか関係なし!
いやまぁ、確実に僕ですけどねw d(゜∀゜)
はじめて確実なレス貰ったよ・゜・(ノД`)・゜・


※ゴロッキ多喜利
みんなのネタが変わっていて楽しめました。
絵里のデフォルト1ダウンがなくなって嬉しいような・・・淋しいような・・・w
で今回のアドリブお題は猫がガラス戸の向こうで前足を片方あげている写真だったのですが・・・

ざわつく会場w
うん、わかるよ、みんなが誰に期待しているかw
当の本人は会場の妙な空気に気付いているのかいないのか、さゆと何やら話して笑ってました。

ノノ*^ー^)<みんなに元気をわけてあげる♪ えい!

微妙なんですが(w、矢口さんも言った通り絵里にしては珍しくまともな回答w

奇跡1
从*・ 。.・)<これ鏡にうつっていると思って下さいね。

从*・ 。.・)<よし!今日も可愛いにゃん♪

ハァ━━(*´Д`)━━ン
ハァ━━(*´Д`)━━ン
ハァ━━(*´Д`)━━ン

さゆ可愛すぎるよさゆ(*´Д`)

奇跡2
从 ´ ヮ`)<さゆと一緒って考えてください。

从 ´ ヮ`)<みんな昔はどの位悪かったとか聞いてくるけど・・・

从 ´ ヮ`)<れいなはそんなコじゃないにゃん♪

ハァ━━(*´Д`)━━ン

言った直後に「ぬはーっ」と床に崩れるれいなwww

从 ´ ヮ`)<言わんけりゃよかった〜

从 ´ ヮ`)<もう二度と言わんけんね〜

ハァ━━(*´Д`)━━ン
ハァ━━(*´Д`)━━ン
ハァ━━(*´Д`)━━ン
ハァ━━(*´Д`)━━ン

キャワちゅぽすぎるぅ〜(。Α。)


恋のヌケガラ
ヲタ芸撃ってたら見知らぬ梨崋ヲタに叩かれました(´・ω・`)


※ΜС
絵里司会キタ━━(゜∀゜)━━!
僕、結構絵里司会率高いですъ( `∀゜)

でも絵里の進行ってスタンダードで他2人に比べると面白さでは一歩譲っているんですよね・・・

从 ´ ヮ`)←超強気

从*・ 。.・)←超天然

でも前観た時より微妙に語彙を強くしていたり努力の跡がみえました。
そんな絵里が大好き。これからも絵里の成長を見守れたら幸せです。


※シャボン玉

愛する人〜は エリザベス〜


※浪漫
絵里の振りが衣裳のヒラヒラと相まってとても格好良いです。
振りマネをして気付いたのですが、絵里の振りは溜めが他のメンバーより少し長く、動きが大きく速いんですよね。


※恋ヴィク
今は絵里パートで踊っていますが、たまにれいなパートを踊っている時があります(ノ∀`)


※涙のとまらない放課後
初聴き。矢口さんとペアで踊っている絵里。

・・・矢口さんが男役なワケなく・・・
女役衣裳の絵里が見てみたいです(ノ∀`)


※ΜС
変わらず。今日も絵里ラブビームがいつもより多めです。


※退場時
ここぞとばかりに真正面の絵里に■を持ってガッツく!

絵里!絵里!見て!!僕も絵里の■作ってもらったよ!!

ノノ*^ー^)<!

あ!気付いた!

ノノ*^ー^)<にまぁ〜

えと、なんでしょうかその反応は(;´ω`)???

まぁ明らかなレスだし可愛かったのでよし!


※グッズ
終演後にグッズを買いに行く!
追加された生写真セットが売り切れ_| ̄|○

大阪から追加のΤシャツセットも売り切れ_| ̄|○

ふと横を見ると大阪から追加の緑のΤシャツを着ているやぐヲタさんがw
というわけで名古屋からの赤Τセットの矢口さん写真と緑Τセットの絵里写真のトレード成立。
さて・・・


※トレポス
青のトレポスは結局、絵里だけをひけなかった僕。
今回こそは!
6枚購入!

1 飯田さん
パパさんのもとへ

よっすぃ〜
青とあわせて4枚目です・・・

3 さゆ
6期キタ━━━━!
運気上昇!

4 新垣さん
ΒΜΚさんのもとへ

5 さゆ
さゆは引き取り手がいるので困らないのですが・・・

絵里が出ない_| ̄|○
最後の1枚。
ここで大道さんが絵里のトレポスを持って登場!
これで美貴たんが出ても絵里とトレード出来ます。

亀井絵里
ERI KAMEI・・・
亀井絵里・・・
絵里キタ━━(゜∀゜)━━!!!
やった!やったよ!!
かれこれ50枚ちかく買ってる僕ですが(爆、やっと絵里を自力で引いたよー(ノ∀`)
絵里!八重歯が可愛いよ絵里!!!
速攻で大道さんが持ってきた絵里も買取り絵里2枚。
この後、れいなも欲しいな〜とか呟きながら2枚購入。
で、れいなキタヨ!
6期そろい踏み!

从釻v釻)<美貴がいないから

で美貴たんを引けない大道さんが再び絵里を引いてまた買取w
絵里3枚♪

残りの1枚は紺ちゃんでした。


※見送り
夜公演参戦組を見送り。
20人近い■が大移動w
ほとんど■の画が被っていないので壮観でした。


※帰り
帰りはハピたんと一緒に新幹線。
写真の整理して寝落ちでした。