タイトル変更

即席看板

(えДる)<タイトル変更やよ〜

从 ´ ヮ`)<どうしたとイキナリ?

(えДる)<新しく看板作ろうと思ったら・・・

(;えДる)<「リd*^ー^)<ちゃいこー♪」じゃ収まり悪くてw

从 ´ ヮ`)<ま、そうやろねw

从 ´ ヮ`)<で、コレがその看板?

(えДる)<いや、即席看板

(えДる)<とりあえず、フォトスタジオがどんなモノか使ってみたくてね

(えДる)<やっぱフォトショップの方が使いやすいわ

从 ´ ヮ`)<そんなモンやないと?

(えДる)<いや〜、微妙にフォトスタジオの方がやりやすいトコロもあるワケだよ

从 ´ ヮ`)<ふ〜ん

从 ´ ヮ`)<どうせ看板なかなか作れんで即席看板と長い付き合いになるっちゃけん、それなりの見栄えがするのんを作っとかんとね

(;えДる)<あう。。。


从 ´ ヮ`)<で?

(えДる)<で?って?

从 ´ ヮ`)<タイトルの由来を聞いちゃろうっていうれいなの優しい心配りばい

(えДる)<ああ、ああ

(えДる)<僕が昔好きだったウンナンの番組タイトルからだねー

从 ´ ヮ`)<パクリか

(;えДる)<リスペクトしてるって言ってよ!

(えДる)<流れ的には・・・

(えДる)<ちゃいこー♪→気分は上々→FEEL so NICE+セクシーうえうえ↑↑→FEEL so NICE↑↑ってカンジだねw

从 ´ ヮ`)<セクシーうえうえ↑↑を足しとう意味がわからん

(えДる)<はぁ・・・

从 ´ ヮ`)<なん?

(えДる)<れいなはバカだなぁ・・・

从 ´ ヮ`)<はぁ!?

(えДる)<それが娘。IZMってモノでしょうが

从 ´ ヮ`)<言いたい事は分かった

从 ´ ヮ`)<やけん1発殴らせて

(;えДる)<ひぃぃぃ!ゴメンよぉ!


从*・ 。.・)<弱っ

リd*^ー^)<れいなもえるさんもガンバレー♪