あいがきと過ごす休日〜コンサート編〜(亀もあるよ♪)

歩いてるあいがき

仕事が終わった土曜17時以降は寝てた時間の方が多い気がします。。。
これぞ無駄な休日な過ごし方ってカンジですねwあーあ。。。

それはさておきハロモニ。ですよハロモニ。
前半はなんともつまr(ry

プッチゲームからは面白かったと思ってる僕はやっぱり絵里ヲタですw

高橋さんと美貴たんの髪型がお揃い
絵里のハピむす。化進行w
ガキさんの高橋さんのモノマネ
やたら完成されてる1人目の2次進出者
上野動物園でやたらと挙動不審な絵里

この辺が見所☆カナ
・・・そろそろ「☆カナ」がうざくなってきた☆カナ?w

写メールしりとりは「あいがき」「田亀」で別れたら更に完璧だったのにねw
そんな僕の1推しカップリングは「あいがき」で2推しは「田亀」だったりしますw
「さゆえり」「マメカメ」「みきえり」もかなり好きですけどねー♪

うん。。。あいがきだけ絵里が入ってないのに1番好きなカップリングってのがヲタ心の妙ってヤツですねw


そうそう、ポケモーの「歩いてる」リリース特設サイトのボイスメッセージはイイですねー♪
電話でお話を聞いてる感覚がなんとも気恥ずかしくドキドキ♪
思わず「そうだねぇ」と相槌をうっちゃいますw


って前置きがやたら長くなりましたが、書きたいのはタイトル通りコンサートの事なんです。ハイ。
世間では武道館公演があったり、マイクロファイバースポーツタオルが発売されてんふんふしてますが、空気を読まずに先週10月21日・22日に行われた福岡・長崎の事を主に書いていきますよw
そりゃもういつものようにネタバレでいきますから、ここにきて未だにコンサート入ってなくてネタバレ不可とかいう困った方は注意して下さいねw