紺野あさ美と新垣里沙

先日、紺ちゃんがなりたいモノの話を聞きました。
はじめは「はぁ?」でしたが理由を聞けばすごく納得しました。
なるほどねってカンジで。

・・・でも、それを聞かされた時のガキさんの気持ちを考えるとすごくやるせない気持ちになったのも事実です。

彼女の描いてた未来は5期4人がいる娘。だったろうから。
4人の内の誰かが欠けている未来なんて考えてなかったろうから。

紺ちゃんやまこの夢をガキさんは理解して応援しているでしょう。
それでも寂しさは抑えられてないと思います。
彼女の中にある根幹のコダワリと、共に歩いてきた二人の考えが違ったわけですから。


「(こんこんが)1人いないだけで、スゴイ寂しかったよ」

「(卒業を)やっぱり止めますって言っていいんだよ」

「はじめて出来た本当に大切だと思える仲間だから」

「(まこが)卒業する日がくるなんて思ってもいなかった」


歩いてる。一人じゃないから。みんながいるから。

やっぱりココでガキさんをモニターでぬくのは反則だよなぁ。。。