あいがきと過ごす休日〜ハロモニ。編〜

犬とあいがき

3時間近くかけて豆でおとしたハロモニ。を観ました。
期待していた程あいがき成分が高くなくて残念でした。。。
そうだよね、やっぱり石川さんじゃれいなの様にあからさまに干すわけにはいかないよね。。。
うん、あいがきのベストパートナーはやっぱりれいなですねw

いつの間にやら石川さんが「お豆」から「ガキさん」に呼び方を変えてる事に軽く違和感を感じましたw



それにしても最近は絵里がメインコーナーに出ないなぁ。。。
発汗があるからいいようなものの。
そういえば今週のアーティストQ&Aの絵里の解答はおかしすぎて笑えます。
れいなは雑誌に連載持ってるし、さゆはラジオやってるし、この際絵里はブログか何かやってみたらいいと思うの。
続かないだろうけどw