見えなくても怖くないから

歩いてる絵里


ポケモーで公開されてる「歩いてる」のリリースコメントを見ました。
ガキさんは本当に楽しそうですね。
曲の事には少しも触れてないのがたまにキズですが、「楽しい娘。」の一番の体現者である彼女らしいコメントだと思います。

一方の絵里のコメントは曲の事に特化してますね。


ひとりじゃないから。みんながいるから。


自分に歌うように。。。
そしてみんなに伝えられるように。。。

使い古された単純なコトバだけど、優しくていいコトバだよね。
伝えたいって気持ちはとても大事だよね。

僕はこのフレーズの時にガキさんを見ている事が多いのですが、絵里が伝えたいという気持ちを持ってるなら、ちゃんと絵里の事を見ておきたいな。
絵里の優しい気持ちが伝わってきたらとても幸せだし。

今回のツアーのMCは毎回変わるのですごい楽しい。
絵里のオチのない何とも言えない空気感を持ったMCがとても心地いいんです。

もっと絵里の言葉をたくさん聞きたい。
歌に心が宿るように言葉にも当然心が宿ります。
言葉が文章でも想いは宿ります。

絵里の考え方とかが垣間見えるリリースコメントとか本当に楽しみにしてるんです。
だから今度のGyoとかものすごい楽しみなんです。

雑誌連載を持ってるれいな、ラジオのパーソナリティーを務めてるさゆとかがすごく羨ましい。
小春の日記メールとかああいうちょっとしたモノでも羨ましい。

僕は絵里の事を見ているようで実は見えてない。

例えば食べ物の好き嫌い。


好きなのは・・・梅干し、ちゃんじゃ、とんかつ、チーズハンバーグ、ピンクの漬物、枝豆、バナナ。

嫌いなのは・・・グリーンピース、レバー。

バナナは咄嗟に出た事なので違うかもしれない。テンパると心にもない事を言う事がありますからね、絵里はw

うん、曖昧な部分ばっかり。
ヒト1人を理解するなんて人が一生かかっても出来ない事の方が多い事は分かっていますけどね。。。
でも思うんです。少しでも絵里の事が理解できて想いに共感できたら幸せだろうな・・・って。


長々とキモイ文章書いちゃったな。。。w
何はともあれ新曲のPVの絵里は可愛いな♪
惚れてしまいそうですよ。。。かなり前からベタ惚れですけど。。。w
昔、こういう女の子の絵を描いたことある気がするなぁ。。。

うん。要するに僕の根源的な部分から亀井絵里が好きって事だね。