歩いてる

あいがきで背中合わせの時にお互いの肩に手を置いたり、軽く頭を預けたり、なんとなく涙ぐんでしまう事をやってたんですが。。。

福岡からは遊びまくりでしたこの二人w

特に福岡・昼はヒドかったw

高橋さんがガキさんにお尻をスリスリこすりつけてるわ、ガキさんはその高橋さんにずっと肘鉄してるわw
離れ際に高橋さんを指差して「この人はー!」って客席にアピールするガキさん

福岡・夜ではガキさんがぐてーと高橋さんに頭を預けていたようですw
そして離れ際に高橋さんのお尻をペーンと叩いていたようですw
うん、公開おしおきですねwww

長崎でも何かやっていたようですが見えませんでした。

正面で美貴たんが絵里に頭突きをかましていたものでw