歩いてる

ガキさんと高橋さんがすれ違う時に微笑みあっていたり、背中合わせになった時にお互いに肩を叩き合っていたり。。。

「一人じゃないから」

ここでガキさんを映すのは反則です。

涙ぐまずにいれない歌になったなぁ。。。


でもこの日事件はおきましたw
絵里は美貴たんと背中合わせで歌うのですが・・・

立ち位置を間違って右側に寄りすぎていたみたいなんです。
僕が右側にいるからって絵里ってばまったk(ry

で美貴たんが1歩で立ち位置を修正したのに対し、絵里は・・・


ちょこちょこちょこちょこちょこ


すごい小刻みにバックwww
なんでそんな変な動きなのwww
あんまり可愛くて面白かったので大爆笑www
照れて笑ってる絵里がちょー可愛かったですwww