たんたん

ハロプロ!ちゃんねるでガキさんが美貴たんの事を「藤本さん」って言ってた事に違和感を感じまくりですw
いつもはミキティって言ってますよね。
なんだろう。。。この違和感。。。ガキさんが亜弥ちゃんの事を「松浦さん」と言っていた時に感じた違和感を感じますw
多分2コ上と言えど同期の高橋さんが「あやや」(「亜弥ちゃん」の時も)「美貴ちゃん」と呼んでるからガキさんが「松浦さん」「藤本さん」では違和感を感じてるのかな。


それはさておき本日は藤本美貴さんの誕生日でした♪
書いてる時点で既に27日ですがw


違うとって!ほんとに26の夜に書きよったとっちゃ!
でも携帯で書いてたら消えたっちゃん!
PCじゃないけん、バックアップとっとけんけん、どうにもならんかったっちゃん!
もう消えてしまったら更新する気も失せるやろ?そんなわけで藤本さんごめんなさい。。。


エセれいなで言い訳してみました。


前にミクシでバトンが回ってきた時に「ハロプロで一番可愛いと思うのは?」の質問に「藤本美貴」をあげました。
女性的な可愛さはダントツだと思います。
ちなみに絵里は女の子的だったり人間的な可愛さを感じてます。
美貴たんは年々可愛さが増していってる気がします。
振り幅がイイ具合に効いてるのかな。
22歳のお誕生日おめでとう。引き続き絵里の事を可愛がってあげてね☆