ひっきー(NOT ウタダ)

ただの年上とカレーw

土曜日は予定通り昼は社員食堂のカレー、おやつにココイチでグランドマザーカレー、夜は餃子カレーでした。
・・・いや、ちょっと予定が違って朝早く起き過ぎて朝食にもカレー食べました。
そして予想に反してカレーが残りましたので日曜の朝は納豆カレーにして食べて家のカレーはなくなってしまいました。幸せだったねぇ。。。
この流れからカレーレポにいけばキレイな流れなのですが、ロボット大戦のしすぎで書く時間がないっていう。。。
いや、元々ヘビーゲーマーなんでゲームにハマルとずっとやっちゃうんですよねー。
ちなみに欲しいゲームは予約しないと不安になっちゃう症状がでたらヘビーゲーマーなんだそうですw
鹿児島に住んでいた時は常に5本以上は予約してた@えるえるです。


スーパーロボット大戦XOも主人公機のパワーアップ、真ゲッター覚醒といよいよ佳境です。次のマップではマジンカイザーも登場のようです。
でもその前にサブシナリオで経験稼ぎ&資金稼ぎです。
バーニィはビグロをイーノに譲ってケンプファーに乗り換えました。
ぶっちゃけビグロの方が使い勝手がいいのですが、やはり元サイクロプス隊という事でちょっとこだわってみました。


ハロモニ。で先輩度チェックとかやってましたが、僕は1・7・7の15点で高橋さんと同じ点数。「ただの年上」でした。。。
いや、地味にショックですよ。。。高橋さんよりは点数上だと思ったのになぁ。。。
でも・・・多分絵里よりは上なんじゃないだろうかw
絵里の回が楽しみです。