SEXY 8 BEAT

01.元気+
02.歩いてる
03.未来の太陽
04.笑顔YESヌード
05.春ビューティフル エブリディ / 亀井絵里光井愛佳
06.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.その出会いのために / 吉澤ひとみ
09.シャニムニ パラダイス / 高橋愛藤本美貴新垣里沙田中れいな
10.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
11.BE ポジティブ!

歌唱者がでましたね。
「宝石箱」が「宝の箱」にタイトル変更されたトコロを見ると全くの新曲みたいですね。。。ってかこの二人の歌だったかw
GAMツアー中に小春ソロツアーがあったとしたらゲストはさゆで決定ですねw
とか飛躍しすぎな話をしてみるw


重ピンクこはっピンクが歌うと予想してた「シャニムニ パラダイス」は・・・言葉は悪いですが、いわゆる残りメンでしたねw・・・ここに絵里の名前がないのが珍しいw
でも残りとか言っても高橋さん、美貴たん、れいなとか現娘。の歌唱を担う中枢メンバーにガキさん
全員歌声に特徴があるのでどんな歌になるのか楽しみですね。


発表時にタイトルだけでもヤヴァイと思っていた「その出会いのために」は吉澤さんのソロとか。。。絶対ヤヴァイですよねコレ。。。


そしてそして「春ビューティフル エブリディ」
絵里と愛佳さんです。
もうね、この歌のためにゴールデンウィークは横須賀行って名古屋行って大阪行って埼玉に行くっていう月東日西な騒ぎですよ。名古屋と大阪のチケは確保できてませんが何とかして行きます。
どんな歌とか分からないんですけどね。それでも多少のムリをする価値はあると思っています。
甘えん坊将軍で妹属性が高い絵里が愛佳さんにどんなカンジで接していくのか楽しみです。小春には対等目線でしたが、愛佳さんに対しては微妙にお姉さんぶってますからねぇ。
てか絵里、愛佳さんの教育係フラグが立ってるの?w