恋愛進行形

ラブハロ!

しばらくはガンダム無双を買うのは無理かなぁ。。。
東方先生を使えるのが確実っぽいので確実に買うでしょうが、娘。の春ツアー中は交通費で手一杯かな。
てか、武者ガンダムとか!w
もっと他に機体はあるだろうに。。。w
まぁ、ある意味無双というタイトルに一番相応しいガンダムなのかもしれないけど。。。個人的にはクロスボーンガンダム辺りをいってほしかったです。


そういや今週のアーティストQ&Aで毎日欠かさずやってる事で絵里はゲームをあげてましたね。
絵里、絵里、僕もここ最近は毎日ゲームやってるよ。。。


・・・絵里がやってるのは多分DSのゲームなんだろうな。
僕、携帯ゲーム機ってあまり受け付けないみたいなんです。
GBAのソフトは10本程持ってますがGBAの本体自体は持ってなかったりします。
GCでやってるわけです全部。
なわけで、GC購入のきっかけは「逆転裁判」@えるえるです。