ラブハロ

ラブハロ!亀井絵里DVDのオーディオコメンタリーは絵里とガキさんみたいですね。
絵里のDVDのコメンタリーとしては一番理想なのではないでしょうか。
絵里だったら、さゆ、れいな、美貴たん辺りでも面白くなりそうですが、二人の組み合わせの距離感的にはやっぱりガキさんが一番かな。


写真集の方はまだ買えてません。
おかげで、ろだの巡回が出来ませんw
何年か前だったら、店頭に並んでないと予想がついてても本屋巡りをしていたでしょうが。。。
歳をとったな。。。
例え買えなくても絵里の写真集の為に時間を費やしたのだと思えば楽しかった。

今では買えなかったら時間が勿体ないと思うようになってしまいました。
最近では絵里に対する感情も少しは落ち着いたとは思ってましたが、こんな事ではイカンなぁ。。。