アーティストQ&A

ヨロ〜

Q.朝起きて一番にすることは何?

吉澤 カーテンをあける


高橋 水を飲みます


新垣 伸び!!!


藤本 テレビをつける


亀井 「おかぁさーん」って言う。


道重 朝ごはん何食べようか真剣になやむ。


田中 トイレ♪


久住 氷を食べる。小春の1日は氷で始まって氷で終わります。


何はともあれ絵里w
おかしなコがおかしなコトをいってますwww


あと前回のアーティストQ&A。

Q.夜寝る前にする事は何?

吉澤 ストレッチ


高橋 ゲーム


新垣 ヨガです♪


藤本 テレビをけす


亀井 体操とストレッチです!!


道重 毎日の日記を書いてます。その日食べた物と出来事、思った事とか感じた事全部書いてます。


田中 録画でたまってるドラマを見る♪


久住 氷を食べる。寝る前にヒンヤ〜りしたいから!!


ともかくもさゆの日記を出版してくださいませ。。。
ツアー日記でもさゆのはオモシロイから読み物として読んでみたい。
さゆは嫌がるかもしれないけど・・・w


ゲーマーな高橋さんはいいとして、先週分と今週分の美貴たんの回答を見ると笑えますw
ひきこもり万歳w