亀井絵里

絵里

定期的に・・・僕は絵里の事が分かっているのか考えてしまう。。。
人間が人1人を理解する事は一生かかっても難しい事は分かっています。。。
そう考えること自体がおこがましい事なんですが。。。


ヲタなんだから仕方がないw


ちょっと前、BARKSの10年記念隊の記事に“新垣里沙=次期マザーシップ論”というのが載っていました。
詳しい事は・・・BARKSの方を見て頂くとして・・・簡単に言えば現メンバーの中で安倍なつみの役割を担うのはガキさんだという主旨の記事です。


・・・僕は現メンバーで『安倍なつみ』を担うのは絵里だと思ってました。
絵里が娘。以外のユニットに全く属さないのもそういう事だと思ってましたし、絵里の笑顔には安倍さんの笑顔にないチカラがあると信じています。

安倍さんの卒業が発表された時、多くの人がイヤだと思ったろうし、信じられなかったと思います。
絵里もいつかそんな存在を目指していたんじゃないかと思うし、事務所もそんなカンジで絵里に期待していた節があったと思います。。。


でも・・・うん・・・今、娘。のメンバーで卒業とか発表されて一番ショックを受けるとしたらガキさんなんですよね。。。亀井絵里より新垣里沙の卒業の方がショックだし、信じられない。。。
それが『安倍なつみ』を担うという事だと思ってます。

新垣里沙=次期マザーシップ論”は実に的確な記事だったように思えます。

安倍さんが笑顔の一番輝いている人にガキさんを挙げた事もガキさんの確かな自信になっているんじゃないでしょうか。
公式写真が金太郎飴とかいわれてる彼女ですが、そりゃぁ、安倍さんに輝いてると言われた笑顔ですから、いつでも全力で最高の笑顔で写ってるワケですよw


でも・・・僕は絵里の笑顔の方が好き。


ガキさんがコンサート中に見せる笑顔もモチロン好きです。
でも、彼女の笑顔は共感なんです。僕らが楽しくて仕方なくて笑ってる時、ガキさんも最高に楽しそうな笑顔をしています。


僕にとって絵里の笑顔は特別です。
初めは可愛いだけだった。ひたすら可愛くて、それだけでも推せていた。


でも・・・気付いてしまった。


彼女の浮かべる笑顔の裏にある葛藤や努力。。。乗り越え勝ち取った誇り高い笑顔である事に。。。
好きになって1年かかってやっと気付いたその事実。。。
絵里ヲタやってまだ4年。。。
5年目の今年にまた何か気付ける事があれば・・・幸せかな。。。


絵里。。。絵里。。。なんか切ないよ。。。