バレンタインさんの日

2007バレンタイン

チョコレートが虫歯予防にいいとか、個人的にはたくあんが大根だとかいう話より衝撃的ですw
チョコレートに含まれるポリフェノールがいいとか何とか。
・・・ここ最近、体にいいモノは全部ポリフェノールな気がする。
あれですね、ポリフェノールってスーパーサイヤ人並につおいのね。。。

絵里みたいに高濃度なチョコが好きとか言うのは案外いいのかもしれませんね。
逆にれいなのようにミルクチョコが一番好きーとかオコチャマな事を言ってるとよくなさげですが。。。
ちなみに僕は高濃度よりミルクの方が好きなオコチャマ味覚ですw
おまけに高濃度のヤツは高いですし。


今年は絵里からしかチョコ貰えなかったなw
正直なところ、義理は基本的に倍返し以上してたので貰わなくて良かったという気がしますがw


なければないで寂しいわなw


そんなで唯一の絵里からの本命チョコ(マテ)を食べようとしたら。。。


なかった。。。


どうやら12日の深夜にゲームやりながら何気にパクパク食べてたようです(爆
11日の午前中にバレンタインチョコを届ける絵里も絵里ですが、12日の深夜にバレンタインチョコを食べてしまう僕も僕だよなw

・・・


なんか、こう、空しい事言ってますか、ヴォク?w


そういや、今週のアーティストQ&Aでも絵里は変な回答をしてますねw
そんなだから変なコ呼ばわりされるんだよ、絵里。


えるえるは変なコが大好きですが♪

Q.新メンバー光井愛佳に一言

吉澤 とにかく日々が闘いじゃー!がんばれー!フレッシュに♪


高橋 Welcome♪


新垣 最初は苦しくて大変な事ばかりかもしれないけど、それを乗りこえた時 きっと大きくなってるはずだから今はがむしゃらに頑張って♪わからない事や悩みはいつでも聞くよ!!♪


藤本 楽しく、頑張って行きましょ→!!


亀井 ジャージはかわいいのを着てね♪


道重 いっつもニコニコちゃんで可愛いね♪ これから よろしくです♪


田中 分からない事トカあったら何でも聞いてね♪ これから一緒にがんばっていこう!!


久住 これから、大変なことがたくさんあるかもしれないけど、さみしい時とかは、いつでも相談してね♪小春でよければ…。