肝心要は好奇心なのさ

ポケットの中の戦争

今日こそヤマダ電機で「笑顔YESヌード」とアロハロれいなを買おうと思っていたのに、スーパーロボット大戦をやってる途中で寝落ちしてしまいました。。。


そろそろリュウ・ホセイは使わなくていい☆カナとか思ってますw
あと、バーニィがやたら強い。ビグロに乗せると縦横無尽です。
アムロよりレベルも撃墜数も上とか。。。そんなのバーニィじゃない!w


嘘だと言ってよバーニィ


クリスにしろバーニィにしろ0080のキャラが戦闘に突入すると「いつか空に届いて」が流れるのは勘弁してほしいものです。
ラストを思い出して泣きそうになります。。。


それにしても今週の夜勤はやけに疲れます。
仕事的にはいつもより楽なハズなのですが・・・
責任がいつもの夜勤よりあるから気疲れしてるのかな。。。