最近の私的ゲーム事情

探し回って購入したわりにはアイマスを開けてすらいないワタクシw

エロバレー2もサインアウト法でバシバシ水着を渡しまくってますが、なにせゲームではないので飽きが早いw

合間合間で違うゲームをしていくわけです。

そんなわけでアイマスと一緒に買ったDOA4をプレイプレイ♪

でも先日、見たいキャラのぱんちゅ・・・もといコスチュームは全部出したので、ソロモン攻略中のスーパーロボット大戦XOを今はやってます。
ダイオージャ目的で買ったのですが、なかなかダイオージャに辿り着けません。


そんなトコロ。。。
ガンダム無双の為にPS3を買う可能性が高いとです。。。
PS2の調子がよくないので無双OROCHIのために買う可能性もありますが。。。w
百年戦争はPS3がいいのか360がいいのか。。。
ハードスペック的にはPS3だけど360は後発なんですよね。。。