3連休

赤月 光珠(あかつき あきみ)

ゲーム三昧


外に出たのはコンビニにジュースの買出しとココイチにグランドマザーカレーを食べに行った2回のみとかw


しょこたんの言う贅沢な休日だおw


おかげさまでスパロボXOもダイオージャ参戦。
同時参戦のバクシンガー、サスライガーと一緒に順調に強化中。

てか、ダンクーガ強スギ。野生化発動したら手がつけられません。
シールド防御、底力が発動して防御してるネイが駆るオージェに、熱血つきの断空光牙剣で10000超えのダメージとか。

あとは自機で唯一撃墜された事のあるブライガーがここ最近使い勝手がすごくイイ。
初めの頃は装甲も低いし微妙なカンジだったんですが、キッドが狙撃を覚えた辺りからメキメキ頭角を現し各種エースを獲得してからは八面六臂の大活躍です。


うん、ゲームやってる人しか分かんない話で申し訳。
いや、いつもハロヲタにしか分かんない話ばかりだから大した違いはないかw


スーパーロボット大戦XO - Xbox360

スーパーロボット大戦XO - Xbox360

従来シリーズとは違う原作のロボットが出てくるから結構新鮮です。
あとは2Dの描き込み具合に定評のある同シリーズですが、今作の3Dもなかなか凝ってます。
DC版やGC版と一緒の目で見ていると度肝を抜かれます。
360はダテじゃないw