たまに行くならこんなカレー屋

カフェ カレー王国

東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト 東展示棟2Fガレリア
11:00〜17:00(イベントによって時間差あり)
ランチ営業、日曜営業
不定休(展示会開催状況による)
03-5530-1173

2009年12月31日、ビッグサイト内の店で、コミケに行った時に休憩と昼食とひさとさんの買い物待ちを兼ねて入った店ですw
歩き疲れた中、現れたカレー屋は正にオアシスでしたw
多分以前にも1回行ってて、この時は2回目だったかな。
確か何種類の中からルーを選んで、トッピングは丸亀製麺みたいに歩きながら乗っけていくみたいなカンジだったかと思います。
僕はジャンボメンチカツカレーにエビフライをトッピングしてチーズ(無料)をバーってかけたカンジです。
ビッグサイトのHPには施設案内で記載がありますが、食べログによると閉店してるみたいですね。
ビッグサイトなんて福岡人の僕にはそうそう行く機会がないので確かめる術がほぼないわけですが。
閉店してしまってるなら残念かなー。
物欲に対して尖ってて、食欲は二の次状態になってるヲタクさん対象だから結構リーズナブルだったんですよねw