話は変わって

携帯を買い換えました。
バッテリーが完全に使えないコになってたので。
ニコ動モバイル見ててごっそり電池が減るのは仕方ないけど、はてな閲覧中に満タンから一気に電池切れするのは最早オワターw


そんなわけでSH902isからN905iになりました♪
色は絵里とやよいのイメージカラーのオレンジがないので、小春と春香のイメージカラーの赤にしました♪


あと今まで母親名義でしたので、いい加減自分名義にしてきましたw
いや、無職の時に買ってもらったのが最初だったのでw
カードの申請を面倒だと思う人間ですから当然名義変更なんて面倒で仕方ありませんでしたw
ただ今回はバリューの分割で書類が必要になって、変更が電話1本で済まなくなって名義が違うと却って面倒になったので。


名義変更するとマイリストが全てリセットされるそうで。。。
有料サイトは今申し込むと今月は二重に払わなきゃいけなくなるそうなのでポケモーポケモームービーは明後日まてガマン。
小春メールがその間に来たら嫌だなぁ。。。来たらどなたか僕に小春メールを下さいませw