運営しっかりしろ

どうも・・・今回の削除騒動は自称権利者を騙る通報厨の仕業くさいですね。
運営側は権利者メールをきちんと確認してない可能性が高いみたいです。


某所で某KOEIの中の人の言葉がついてましたが、ニコ厨よりの意見。
要するに「かえって売り上げに繋がってるので放置。敵に回す事の方が嫌」という意見みたい。


まぁ本当に中の人か判断できる材料はないのですがw


バンナム側はとうの昔に容認発言してますし。


アイマス架空戦記以外の他の動画の消され方からして荒らしが自称権利者削除申請→運営が権利者の確認をせずに削除というのが大勢の見方だし・・・それっぽい。
ひょっとしたら運営の濡れ衣かもしれないけど、ようつべのようにきっちり権利者の名を出さないのだから、そう思われて仕方ないんじゃない?