なんかなぁ。。。

アイマス架空戦記がごっそり権利者削除くらってますね。。。
世界征服は全削除。
貧乳は頭だけ削除。
律子の野望と閣下三国志は歯抜けに削除。


てかシリーズものを歯抜け削除とか何の嫌がらせ?


削除のされ方を見ても、どこの権利者削除か全く分からない。


長く続いてる中では曹操Pは無事だったりするから、本当にわからんわぁ。。。


BGMだったらアイドル列伝や閣下立志伝も削除くらうはずだけど喰らってないし、ナムコ、KOEIだったら歯抜けや頭のみはありえないだろうし。。。


通報厨の仕業くさいなぁ。。。


とにもかくにも僕のニコ動の楽しみが大幅に減りました。。。



イチバン楽しみにしてる貧乳は頭のみだけど・・・怖いなぁ。。。