アイマス動画

未見100ページ超えでジタバタしてます。。。


ありすえPが引退するそうですね。。。
その制作ペースとクオリティの高さで定評があり、彼が動画をあげるとみんなで「またありすえかw」とコメントするのはお決まりのパターンになっていました。
ニコマスのPでこれほど愛されてるPは多くないと思うのですが。。。


予てから引退を決めていたらしいですが、引き金になる出来事はありました。
僕的には「何が悪いの?」って思うのですが。
人の価値観は人それぞれって事かな。。。
近々動画を全削除するらしいので明日にでもありすえ巡回しないとwww


それにしても・・・週マスの桃月Pも冬のスペシャルを最後に引退するし寂しい限りです。


あ、週マス自体は別の方に引き継がれて続きますよ。