GAKI-KAME

BMKさんがリアルタイムに追いついたと聞いて本格的に聴きはじめましたw
でも以前聴いていた分はすっかり忘れていたので初回からw


それにしても・・・以前から言ってますが僕と絵里はダメな部分が似ている。。。w
ガキさんが絵里に指摘や突っ込みをする度に


「諫言、耳が痛い」


クシャナ殿下がユパ様に言ったようにガキさんに言いたくなりますw


でもガキカメにしろさゆえりにしろ相手に対する依存度が高いのはガキさんとさゆの方だと思います。
この二人、絵里に対する感謝の言葉をコメント等に書いてる事が結構あるんですよね。


そういう空気感が好きなんですよね。


田亀の場合はまた違って、れいなの「絵里好き」が溢れてるので微笑ましいのですw


今の娘。でメンバーが、いないと寂しくかんじるコは絵里なんじゃないかなぁ・・・ってちょっと贔屓目が入った目で見てますw