凱旋紺

てか絵里やガキさんの場合は凱旋ってのは正しくないよね?w
地元紺ではありますが。


25日のえりりんコールはちゃんと出来たようで何よりです。
絵里ヲタの僕でさえちょっとした疑問を感じていたから、他ヲタなら尚の事・・・中途半端になったらそれこそ・・・とか心配していたのですが。。。


・・・個人的にはさゆ凱旋紺で皆が笑ってる中、一人笑ってなかった絵里を見ていたので少し思うところがあったりします。
ガキさん生誕紺での絵里のMCは笑い話ですけど、心の隅で絵里のちょっとした本音を分かっておけば絵里ヲタとして正解かなとか思ってました。


それでもあそこまで言われたら行動せざる得ないのもヲタとしての在り方だとも思いますw


アンコールを個人名のコールにする事に僕は特別な感情があります。
娘。紺は会場も含めてみんなで作りあげるステージですから。
明確な「主役」でないと自分が納得してコール出来ないとかなんとか。
小難しいですかね?w 
感情的には単純な感情なんですがw


・・・とりあえず・・・


僕がえりりんコールをアンコールで叫ぶ時は泣きながらだと思います。