日々の流れ

アンテナチェック及び日記更新
時間がある時はコメントを書いてますが、基本的に時間がありませんw


メールチェック
一時期未読が1000件超えたので、整理して以来こまめにチェックしてます。
主な目的はフィギュアの発送チェック。


フィギュア関係巡回
大体ホビーストックのみで済まします。
予約状況が一番見やすくて把握しやすいのでスキです。発送料もちょっと安いので。
気に入ったのがあれば予約。在庫切れしていれば楽天で検索して予約します。


GAKI-KAME
ガキカメろだで落として聴きます。
大体落ちるまでゲーム。
1日1GAKI-KAME。
絵里が癒し系であるという事を再確認すると共に、そのゆとりぶりも再確認w


iM@S架空戦記
現在11作品を視聴中。
毎日チェックしてます。


アイマス動画
大体ここに来る前に力尽きてますw
三日分ずつ見ていくのが目標ですが、こなせた例がない気がする。。。w
最近は10k超え基準で見てます。
じゃないと100ページとか見れねぇwww


毎日この流れを目指しているのですが・・・まぁ時間が足りないわけでwww