10.15

一度はWのコンサートに行こうとしてましたが、結局名古屋の娘。紺に参戦。
やっぱり新しい歳のはじめに逢いたいと思ったのは絵里でしたし、こうたさんからお礼の電話を貰ってとても嬉しかったし、僕は名古屋に行くのが正解だったようです。



そして一番嬉しかったのはこれ。





わなさんから会場パスが絵里だってメールを受けた時は涙がでそうな程うれしかったのです。

実際には僕の誕生日ともずれてますし、何てことはないのですが、なんだかこれを見ただけで名古屋に遠征した甲斐があったと思っちゃいましたw



2005.10.15


ほんとにおバカな話なんですが、絵里の会場パスにこの日付が刻まれている事に幸せをかんじているのです。