DAYS


(神Д様)<写真集はシチュ萌えの宝庫だから!



神様のこの言葉のおかげでDAYSを見るのがホントに楽しくて仕方ありません(*´Д`*)

1stとかも見直したりw


昔の絵里より、未来の絵里より、現在の絵里より、僕がその時に見てる絵里が一番好き。




でもね、やっぱりDAYSが楽しいんですよ。

今この時を刻んでる絵里に近いからかな。。。



DAYSを見てて、何が楽しいって『声』が聞こえてくるんですよ(/▽\)


楽しそうな笑い声、はにかんだ時に思わず漏れる笑い、そして言葉よりも雄弁な沈黙。


1stではここまで『声』は聞こえてこないですし、他のコのでは『声』自体が聞こえてきません。

それまで写真集をイラスト集と同じ見方をしていた(構図のバランスや被写体を構成するものの美しさを堪能し愛でる見方)僕に革命をもたらせて頂いた神様にホントに感謝です。
















・・・てかちょっと痛いですか?w