ハロ☆パ・ネオ

こちらは当落でなく到着分。

なんだか僕はハロ☆パ・ネオには弱いみたいです・・・

なんだか・・・こう・・・まったくモチベーションがあがりません・・・


昼がRで夜が3階とか・・・



これがハロ☆パ・ネオ以外だったら、そこまで落ちないのですが・・・

正直、ハロ☆パ・ネオってあんまり好きじゃないんです。

亜弥紺へのスタンスが亜弥ちゃんに逢いにいくというスタンスの僕にはハロ☆パ・ネオではあまり充足されないんです。
この公演では亜弥ちゃんが僕の好きな歌をほとんど歌ってないというのも大きいかな・・・


正直公演内容、席、交通費、更に翌週に娘。れいな生誕が控えている事を考えたら遠征する気が萎えてしまってます。。。


これが亜弥ソロだったりしたら何も考えずに遠征するんですけどね。。。