22222

そろそろ更新しないとリアルに心配してくれる方もいてくれるので。。。w


まぁ、、、書く事結構あるんですが。。。w


眠いッスw


今日はあゆみの誕生日だったねー
もう日を跨いじゃってるけどw


みゅんみゅんみゅみゅみゅーん♪


というわけで、、、柴田さんオメー


メロン記念日、解散なんですよねー。
ラストツアーは大阪か中野にいきたいなー。
中野はラストだから鬼のような競争率だろうなぁ。
ハロヲタ辞めたって人たちも順当に火が付いちゃってるしw
メロンのライブに行ったことある人は当然の反応ですけど。
僕もあの灼熱の空間がなくなるのかと思うと、、、やっぱりなんとしても行きたいと思いますモンw


This is 運命、ガールズパワー、ENDLESS YOUTH、赤いフリージア、さあ!恋人になろう、お願い魅惑のターゲット


この辺りは聴きたいかなぁ。。。
・・・僕が初めて入ったメロン単独の極上メロンをベースに好きな曲が並んじゃうのは仕方ないところw
超渋メロンとかその辺りが僕の好きなメロン楽曲なんです。


あー、、、やっぱりいきたいなぁ。。。
日程的に娘。との兼ね合いが結構むずかしいなぁw